スラブと垂壁が刷新 ホールド替え完了!

2017年9月 スラブ・垂壁  スラブと垂壁が刷新

スラブと垂壁のホールド替えを行いました。今回のセッターは 『APEX クライミングジム』新宿西口店の店長を務めるヤナイさん。

ヤナイさんはカメロがオープンして1年目の頃の常連さん。当時からとっても強くて、みんなの憧れの存在でした。久しぶりにお会いできてうれしかった~♪懐かしい話、そして「クライミングジムあるある話」で盛り上がりました。

トラバースが多めの楽しい壁になりましたよ!

ボテが少ないのはなぜかと言うと、壁に頬ずりするくらい近づく課題が多いから。たくさん登ってね!

昨日は夕焼けがきれいでしたね!
西の空は黄金の夕暮れ。東の空には虹。キヨコはセットを抜け出して、しばらく空を眺めておりました。
(サボっていたわけではありません)
(サボる口実を見つけたわけでもありません)