ホールド替え完了!新課題でボルダリング!

ホールド替え完了!課題がリフレッシュ!

120°壁のホールド替えが完了!刺激的な課題がてんこもりです◎

セッターは、玉川上水の『JET☆SET』で長年インストラクターされ、現在は『NOBOROCK』のスタッフをしている稲葉織也さんにお越しいただきました。

オリヤさんの課題の特徴はハイステップやヒールフックが多め。快適な足運びに慣れてしまった私たちにはちょっと難しく感じるかもしれません。でも上手くキマった時の爽快感は最高ですよ!そして、カメロのお客さんの好みに合わせて はじけた課題もたくさん作ってくれました◎

オリヤさんはクライミングの動画もたくさん作成しているので、ぜひ見てみてください。めちゃかっこいいんです。クオリティの高い美しい動画は時間を忘れて見ていられますよ。オリヤさんの動画はこちら。

さあ、新しい課題が待ってます。ガシガシ登りましょう!
この写真の中に ある課題のヒントが隠れていますよ。良~く見て予習して、登りに来てね!