ホールド替え完了!新課題でボルダリング!

2020年12月 スラブ・垂壁・140°ホールド替え完了!課題がリフレッシュ!

スラブ・垂壁・140°の課題が新しくなりました!
今回のゲストセッターはジャジャこと藤原佑樹さん。
ジャパンカップやユース選手権などの公式戦を始めジムセットでも活躍中で、現在 忙しすぎて全く休みが取れないくらい引っ張りダコの人気のセッターさんです。
岩手朝日テレビ冊子でも紹介されています!

カメロには何度も来てくれてるので、
みなさん お馴染みですよね!

ジャジャとのセットは おしゃべりに花が咲いて、めちゃめちゃ楽しかったです。

セットは頭も体もフル稼働なので
沈黙してしまいがちなんですが、そうすると課題がお堅くなりがち。でも おしゃべりしながら作ると、
「こんなのもいいんじゃない?」
「それ面白いね!」と発想が広がるので、いいこと尽くしなのです◎

ジャジャの課題はハラハラドキドキの連続。
少しでも気を緩めると
足がシュン!と抜けて キャー! となるので
気を引き締めてトライしてね。
緊張感を楽しみましょう♪

ジャジャ課題:13本
ユウさん課題:19本
キヨコ課題:10本 計42本です!

寒さに負けずに登りまくりましょう!

寒くてホールドを洗うのが嫌だなぁ…と思っていましたが、天気に恵まれて意外に快適でした◎キヨコとタケル君で熱い夢を語り合いながらゴシゴシしましたよ!

今年はコロナと初対面で翻弄されちゃいましたが、来年は上手に付き合えるはず。目標を達成できる一年にしたいですね。

来年の目標、何にしますか?
キヨコの目標は…まだ秘密。