今度は140°がセッションWALLに!

ホールド替え今度は140°がセッションWALLに

お強い方々のご希望にお応えして、140°壁がセッションウォールになりました!16(金)にリニューアルする予定でしたが、諸事情により一週間早まりました。急な予定変更ごめんなさいね。

セッションウォールは通称「まぶし」と呼ばれております。お餅にきな粉をまぶすように、壁にホールドをまぶしてあるから「まぶし」。セッションウォールよりも言いやすいのが いいよね。

ユウさん・タケル君・シュート君・キヨコで頑張ってまぶしました。ガバもしっかり付けたので、お強い方々も初中級レベルの方も遊べますよ!

まぶし壁の楽しさは、やった人にしかわからない。体幹も指も鍛えられますよ~◎ ぜひ一緒にやりましょう! 登りましょう!