ホールド替え完了!新課題でボルダリング!

2023年4月 スラブ・垂壁ホールド替え完了!新課題でボルダリング!

ホールド替え、頑張りましたよー!

今回のゲストセッターはお馴染みのノブさんこと永田乃由季さんです。

日本全国の様々なクライミングイベントに引っ張りだこのノブさん。さらに2年連続でクライミングフェスイベントを企画・運営されている、とても活動的なセッターさんです。フェスは、ノブさんがセットした課題(人口壁)と、シークレットな外岩ボルダーと、キャンプ&音楽&お酒◎ が融合した天国のようなイベント。今年も開催するのかなぁ行きたいなぁ!!!

一緒にアイデアを出し合ったり

お互いの課題を登りっこして、より良い課題に仕上げていきます。

ノブさんの課題は絶妙なバランス感や繊細な体の使い方を要求されるので、わかるまでは難しい。わかると感動◎ なるほどねーと唸っちゃう課題がいっぱいです。ユウさんもいい課題をいっぱい作ってくれましたよ!


ノブさん課題:10本
ユウさん課題:18本
キヨコ課題:9本 合計37本です!
4月、いろいろと初々しい季節。新生活となる人も、それを見守る人も、お忙しいでしょうけどボルダリングで気分転換しながら楽しみましょう!