ホールド替え完了!新課題でボルダリング!

2023年5月 140°140°セッションウォールもリニューアル!

GW明けの定休日に140°のセッションウォール(通称:まぶし壁)を新しくしました!

前回の壁、大人気でしたよねー。ファイル課題が過去最高本数作成されていました。いい壁だった◎ シュート君のアドバイスのおかげでいい壁に仕上がったんです。今回もシュート君にご指導いただきながら、みんなで頑張りました。

前回を超える良いまぶしを作るぞ!
気持ちは熱い!
しかし!
なぜだか作業はスローペース…。

天気が悪かったから気圧の関係かな?(単純にGWの疲れの可能性もアリ)

1) ホールドを外す(無限にある)
2) 外へ運ぶ(めっちゃ重い)
3) 洗う(数が多くて気が遠くなる)
4) 乾かす(天気悪いと最悪)
5) 店内に運ぶ(重いんじゃー)
6) 壁につける(脚立の昇り降りで足腰ガクブル。上の見過ぎで首がイタイ)

と、まぁ大変ではあるんですけど…、
気の合う仲間とわいわい作業するのはめっちゃ楽しいし、登るみなさんのことを想像しながらホールドをつけるのは 思わずニヤけてしまうほど面白い。いひひ。

クライミングジムって、ほんと幸せな仕事です◎

夕方、疲労のため全員の脳が活動を終了いたしました…。以降、謎行動・無駄行動・意味不明行動が増え効率激落ち。シュート君に呼び出されたフジオカさんがみんなの頭脳となってくれました。

朝から夜まで頑張った!
いい壁に仕上がってるはず。たくさん登ろうね!