120°・105°・110°ホールド替え完了!

2023年9月 120°・105°・110°   ホールド替え完了です!

新ブランドのホールドを吟味中

どっちの色にしようかなー。めちゃ悩む。

ホールドを買ってきました!

全部で いくらくらいだと思いますか? 当ててみて!

新色水色の登場です。
水色は3~4級くらいの持ち感の、やや悪いピンチやスローパーをゲット。フリクションが外岩に近くていい感じです。

新しいホールドはワクワクするよねー。触りたくなるよねー。

今回のゲストセッターはシュート君&丹野 悠斗君。

ハルト君はロッキー品川店の店長さん。国体 山形代表選手でもあります。シュート君とはライバル関係。でもとっても仲良し。ジャパンツアーなどにも出場しています。めーっちゃ強かったです。

ハルト君はセットが早くて、しかも上手。センスと経験値の相乗効果が無限の宇宙を作ってる。インパクトを持ったら 次々と面白い課題が完成しちゃう。まるで魔法使いみたいでした。でも魔法じゃなくて実力なんです。それがすごい。未来も無限に広がってますね!

作って→登って(試登)→調整して…の繰り返し

試登って楽し~い♪(ユウさんは必死ですが)

頑張れユウさん!

自分の作った課題に苦しめられたりして。

ファイティングポーズなのは「ロッキー」だから。

今回はカメコン2ndシーズンの課題になるので「すんなり登られちゃあ面白くないぞ!」という気持ちで作ったから、ちょっと辛めになってるかもしれません。

ハルト君課題:10本
シュート課題:10本
ユウさん課題:12本
キヨコ課題:11本 合計43本です!

カメコン、残り4週間で何本登れるかな? 大丈夫◎ 4週間もあれば余裕です(時間的には)。(体力的には人それぞれですが)

参加費無料で賞品あり! 参加賞もあるよ~♡ ぜひご参加ください◎

いっぱい登りましょう!