スラブ・垂壁・120°ホールド替え完了!

2023年10月 スラブ・垂壁・120°  ホールド替え完了です!

ホールド替えいたしましたー!
今回のゲストセッターはお馴染みのノブさん(永田乃由季さん)です。今年2度目の登場◎

陽気なノブさんとのセットはとっても楽しくて、いつも わちゃわちゃと おしゃべりしながらの作業になるのですが、今回はおしゃべり少なめ。真面目にセットしました。

…と書くと「いつも真面目にやってないんかーい」 と突っ込みたくなりますが、その時々でノリとか流れってあるでしょ?ノリノリで爆笑しながら作業するのが捗るときもあれば、無言で集中してやる方が良い時もあります。今回各自が自分の仕事に没頭して静かに作業が進んだのは…きっと秋だからだね。

今回は初の試みとして、作って欲しい課題を細かく指定してみたんです。スローパーでバランシー、保持系でリスク、カチで手順核心などなど。その注文に的確に答えてくれるノブさん。さすがでした。

おかげでバリエーション豊かな壁が完成しました。グレード感もちょうど良いかんじです。

カメコンで燃え尽きそうな心に優しい、自愛あふれる課題となっております。

なるほど、そういう手順ね。

「あのホールドを少し悪い角度にしましょう」
「えっ! もっと悪く?」

ノブさん課題 : 11本
ゆうさん課題 : 19本
キヨコ課題 : 14本 合計44本です!

スリルあり、ドッカンあり、ジワジワあり、パワフルあり。 うっふふ~◎ こりゃ楽しいに決まってる♪ たくさん登って味わい尽くしてね!