カメロ成人式

カメロ成人式

スタッフのカレナちゃんが
成人式のあとにカメロに来てくれました!

わぁ!すてき☆
赤やピンクの華やかな着物もいいけど、
シックなのもいいね!とっても似合ってるよ◎
オリエンタルな雰囲気漂う、
エキゾチックビューティな成人さんでした。

カレナちゃんが来るのを
ワクワクしながら待っていたキッズたち。
でもいざ目の前にすると…、
ちょっと引いてる。。。

キヨコも子供のころ、親戚の結婚式で花嫁さんを見たときとか、なぜか引いてました。本当に美しいものを見たとき、近寄りがたさを感じてしまうんですよね。

見た目はお姫様みたいだけど、中身はいつものカレナちゃんだよ!大丈夫、隣に座って!
やっと一緒の写真が撮れました。

わざわざ晴れ着姿を見せに来てくれたことが本当に嬉しいです◎

いつも明るくて 太陽のような存在のカレナちゃん。輝く笑顔でカメロにキラキラを振りまいてくれます。思いやり深くて温和で、でもときどき暴走しちゃう、おちゃめなカレナちゃんが みんな大好き◎ 成人おめでとう!

最近 週5で登ってるそうで、メキメキ強くなってます。負けないぞ!