懐かしスタッフ オギちゃん

懐かしスタッフ オギちゃん登場

旧スタッフ「オギちゃん」が遊びに来てくれました!

オギちゃんは大学生の時にカメロのスタッフをしてくれていました(2017年3月~2018年2月まで)。大きな会社に就職が決まって、浜松で一人暮らし(寮生活)するということで、寂しいなぁと思いつつ門出を祝ったのは…

もう5年前か! はや!

見た目は以前のオギちゃんと変わりなくイケメンのままですが、漂うオーラがとっても頼もしく大人っぽくなってました。きっと仕事で活躍してるのでしょうね。クライミングも続けているそうで、しっかり強かったです。充実した毎日を送れているんだねー。素晴らしい!

この日は田代くんの家に泊まったそう。嬉しいなぁ、そういうの聞くとすごく嬉しい◎

来てくれてありがとう! 会えて良かったです◎ クライマー界は狭いので、どこかのジムか岩場でまた会えそうだよね! その時を楽しみにしております。