カレナちゃん ありがとう♡

スタッフ カレナちゃんが卒業

泣いちゃった。

スタッフのカレナちゃんが26日の勤務を最後にカメロスタッフを卒業となりました。

この1週間でキヨコが直接声をかけられた常連さんだけをお呼びして、ささやかな送別会を行いました。

送別会というより、お姫様抱っこ会でした。

笑顔 炸裂してます

本当に仲のいい親子だなぁ◎

モジャ君は片手でOK

オオシマ君 崩れ落ちる

だんだん抱かれ慣れてきてる

こちらは重そうです

パパもシンガポールから駆け付けました

持ち上がらなーい

ユウさんの感謝のお辞儀

カレナちゃんはユウさんを背負い投げ

集合写真を撮るよー!

絶対ぶら下がる人いるよねー。

お集まりいただいたみなさま、ありがとうございました。声をかけられなかったみなさん、ごめんなさいね。人気者のカレナちゃん、告知募集したら収容人数を超えてしまいそうでしたので、限られた人数で開催いたしました。

カレナちゃんは笑顔が本当に愛らしくて とっても素直で♡ 来てくれると場が ぱぁっと明るくなる、まるで朝日のような存在でした。悩みの多い年ごろなので、きっと辛いこともあったはずです。でもそんなことは少しも見せず、いつもニコニコ輝く笑顔でカメロを盛り上げてくれました。その笑顔に何度も救われました。(あと絶妙なツッコミにも何度も助けられました(笑))

誰とでもすぐに打ち解けてきゃっきゃと笑い合うそのスピード感、真似できません。心が澄んでいるのが一瞬でわかるから、みんな気持ちが緩んじゃう。カレナちゃんが作り出す ふんわりと温かな雰囲気がカメロの魅力のひとつだったと思います。

4月からは働きながら夢を目指すということで その逞しさに感動すると共に、なんだかワクワクしています。人生を本当に豊かにしてくれるのは、実は予期せぬ回り道だったりします。その道のりでしか得られないたくさん出逢いが、きっと彼女を中身の濃い心豊かな女性へと成長させてくれるでしょう。

カレナちゃん頑張れ! 心から応援してるよ!

カレナちゃん 5年間ありがとう! 大好きよ♡
また会いましょうね◎ また一緒に登ろうね◎