大好きなスタッフふたりが卒業

いってらっしゃい!

大好きなスタッフふたりが卒業となりました。

3月30日、ガースー君ラスト勤務。
これからは勉強と仕事に集中するので登る頻度は減ってしまうけど、また行くのでよろしくお願いします!とのこと。

資格取得がんばれ!!!応援してます◎

3月31日、くれちゃんラスト勤務。
くれちゃんにはいつも甘えてばっかりだったので心細くなりますが、キヨコが店長としてもっとしっかりするチャンスをもらったと思って、背筋を伸ばして頑張ります。

クライミングをやっていなかったら、
カメロをオープンしていなかったら、
出逢えなかったふたり。縁って不思議ですね。カメロを卒業してもずーっと仲間だからね!ずーっと応援してるからね!

4月2日、出勤すると前日の日報に「長い間お世話になりました … 守重」!?

えっ!?
フェアリーも辞めるんだったっけ?
そんな話したっけ? ウソでしょ!?

さっき「しっかりするチャンス」とか言ったけど、本当はフェアリーとダイちゃんに頼ろうと思ってたのに!

頭の中パニック。心臓バクバク…。

冷静になろう。ちゃんと読んで。「これからもお世話になります!」って書いてあるじゃん。

いちおうフェアリーにLINEで確認したら、ふたりの日報を見たら「書いてみたくなっちゃって」とのこと。もー!ドキッとさせないでよ!心臓が止まりそうになったよ。

あ~ ほっとした◎ これからもよろしくお願いしますね♪