別れと再会

別れと再会

兵庫県から2ヵ月間の長期出張で東京にいらしていたミノダさん。
月パスで毎日のように登りに来てくれていました。

出張が終わり、別れの日。
「4級を全部落とす!」という目標は時間切れ&パワー切れで残念ながら達成できませんでしたが、やりきった感たっぷりの笑顔は輝いていました。

寂しくなっちゃうな~。地元のジムでも頑張ってね!

そして単身赴任が終了して岡山県に戻られたツボイさんが、小田原出張のついでに遊びに来てくれました!(あー 写真撮ればよかったぁ)

「カメロはやっぱり楽しいなぁ」と何度も言ってくれて、嬉しかったです◎

カメロのおかげで出逢えた たくさんのご縁は、別れが訪れてたとしても消えることはなく、嬉しい再会があったり、近況が耳に入ったりと続いていくことがとても嬉しいです。

そういえばミノダさんが『兵庫のジムはもっとカラい』と言ってましたよ! そうです「カメロはカラい」とよく言われますが、そんなことないのです。もっとカラいジムはあるのです。カメロは甘くも辛くもありません。標準です!