結那ちゃんがボルダリング初体験!

結那ちゃんがボルダリング初体験!

俳優としても声優としても、モデルとしてもアイドルとしても、さらにアーティストとしても活躍されている 結那ちゃん がカメロに来てくれましたー♡

もう、会った瞬間から めっちゃ可愛いくて、同じ女子なのにドキドキしてしまいました♡

心の中で「めっちゃ可愛い♡」が止まらない。顔小さい! 目がキュート! 笑顔がたまらん♡ 声も好き♡ お肌の透明感半端ない! しかも性格いい◎

裏表がなくて、撮影中も撮影前後もずっとウキウキと明るく楽しそう◎ いるだけで ふわ~っと周りも明るくしちゃう、まるで朝日のような存在でした。スタッフさんたちにもすごく愛されている感じが伝わってきて、もう、完全に大ファンになりました。

YouTubeの撮影でボルダリングに初挑戦。

身軽だし運動神経いいし、ちょっと説明しただけですぐ理解しちゃう。

撮影時間の都合で前半はほとんど休まず登り続けていたので、体力すごいなと思いました。140°も一撃で完登してたのでセンス良すぎです!

YouTube見てみてね!
   ↓

カチのポーズしてくれました◎

こんな可愛い人、実在するんだ…という不思議な感動がありました。内面からあふれるハッピー感と愛らしさ。私もこんな女性になれたらな…お手本にしよう。

結那ちゃん、お会いできて嬉しかったです♡ 来てくれてありがとう◎

【 結那ちゃん情報 】
アーティストプロジェクト LustQueen
X はこちら https://x.com/0927_yuina
YouTube 結那ちゃんねる
Instagram @yuina_927