ホールド替え完了!新課題でボルダリング!

ホールド替え完了です!

今回のゲストセッターは、BASE CAMP TOKYOの元店長、現在は横須賀市にあります『Forge bouldering』の店長をされている石渡智也さんです! 通称ワタモヤさん。

おとなしいワタモヤさん。
多くを語らないけど、課題作りの価値観が同じだったので、共鳴し合いながら楽しくセットできました。

ワタモヤさん、セットが丁寧でめちゃ上手い。そして強い。1級課題も運動靴でさくさく登っちゃいます。

ムーブの引き出しも豊富で大変勉強になりました。

バリエーション豊かな課題が揃ってますよ!

ワタモヤさん課題:11本
ユウスケ課題:19本
キヨコ課題:10本
タケル課題:1本 合計41本です ♪

ビシバシ登ってね!

前日のシール剥がし・ホールド外しを可愛いキッズが手伝ってくれました。

地味にキツイのがシール剥がし。枚数が多いので、シールをひっかく指がだんだん疲れてきて動かなくなってくるんです…。でもキッズ達が楽しそうに手伝ってくれて、いつもの半分の時間で終了! さらに、セットしやすいようにホールド並べまでしてくれてすごく助かりました◎ 大感謝です! おかげでスムーズに作業ができたよー。どうもありがとう!!!