ユウさん順調らしい

アラスカ デナリ ビッグチャレンジユウさん順調らしい

ユウさんから衛星通信を通じてメッセージが来ました。
「昨日は休養して今日C4まできました。空気が薄くて息絶え絶え。苦しい登りでした。順調です」

さらに「明日からの天気予報は標高5500mでお願いします」とも。

順調に標高を上げて来てますね。
でも5500mで息が絶え絶えだったら、山頂6190mって厳しそうだけれども???

しっかり高度順応して体を慣らせば大丈夫なんだね、きっと!

現在地から山頂までの間の等高線の細かさが気になります。かなり険しそうだ…。

焦らず じっくり味わって、楽しんでね。
がんばれー!

天気は良さそうだけど、
最高気温が -26℃ で最低気温も -26℃
体感温度は -38℃