明けまして おめでとうございます◎
良いお正月は迎えられましたでしょうか? 初日の出はご覧になりましたか?すごくきれいでしたね!なんだか素敵な予感のする幕開けとなりました。
カメロは本日1/2(火)から営業しております。
明日1/3(水)も休日営業(9:00~20:00)。
1/4(木) からは通常営業(13:00~22:30)です。お間違えのないように。
あの人からこんな年賀状が届きました。
自分であだ名を書いちゃうあたりが彼らしいです。北海道へ行っても変わってないですね。この年賀状を見た人は「律儀だなぁ」「あいつ漢字書けるんだ…」「あいつ まともな文章書けるんだ…」と感心していました。
遠く離れても、時々こうして思い出してもらえてうれしいです◎ オフロ君ありがとう!
本年も、居心地が良くて、楽しくて、なんだか嬉しいお店を目指してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。