パリ五輪ニュース!

パリ五輪ニュース!つっかーが新聞に!

キヨコは新聞を読むのが好きなのですが、5月はいろいろと忙しくてゆっくり読む時間がなく、読んでいない新聞が山のように溜まってしまいました。

最近ちょっと余裕ができて少しずつ読んでいるのですが、5/26の社会面に可愛い笑顔を見つけてびっくり!

つっかー じゃん!
パリ五輪のルートセッターに任命されたことが記事になっていました。

夢を叶えたんだね! すごいなぁ。資格を取ったり海外へ修行に行ったりして頑張っているのは噂で聞いていたけど、オリンピックなんて大舞台でSETする日が本当に来るなんて、あぁ感動です。

ぬるい毎日を送っていたなぁ…。
夢や目標なんて何もない、張りのない日々を送っていた自分に気が付きました。

よし! 2024年の後半の目標を掲げよう!
達成感に満たされる年末を迎えよう! やる気がみなぎってきたぞ。まずは今月中に目標を見つけるのが目標です。

みなさんも一緒に目標見つけませんか? そして年末、一緒にビールで達成祝いしましょう◎

※ つっかーがカメロに来てくれた時のブログはこちら。
2017年6月
2021年12月
(今まで4回くらいSETに来てくれているのだけど…、古いブログが見れない~(泣))