全面ホールド替え完了!(2)

2024年8月 全面!ホールド替え完了です!(2)

全面リフレッシュ!2日目です。

朝は寝坊寸前で起きれましたが体が重い。でもやるぜ! 今日も頑張るぜ!

2日目のゲストセッターは是永敬一郎さん。2度目の登場です。前回の紹介でも描きましたが、すごい戦歴をお持ちの方です。笑顔がキュートなのに激ツヨなのです。

静岡に3店舗ある大型ジム『Climbing JAM』のスタッフをしながら、セッターとしても活躍中。大人気なので引っ張りだこで、14日間連続でセットしたこともあるそうです。

…まじ? 「私たちセット2日目で疲れてるんです」なんて言えなくなりました。

ユウさん筋肉痛バキバキだけど試登がんばる。

今日も上裸の人いますが、ご了承ください。

今回は140°もラインセット!

アイデアを出し合ってより良い課題に仕上げていく

休憩タイム

ケイイチロウさん、さすが強い。前日ワタモヤさんとシュート君が苦戦しまくった課題をあっさりクリア。やっぱりワールドクラスで表彰台に乗る人はレベルが違いますね。

ランチの時に、タンパク質摂取の大切さも教えてくれました。体の質が変わるし、疲れにくくなるそうです。(でも食べる量がハンパない→真似できない)

ケイイチロウさんは課題を10本作ってくださいました◎ 高グレードだけでなく、4級も作ってくれたよ!

総合監督ユウさんが、めちゃ大変でした。自分のノルマの課題を作りつつ、みんなの課題を試登しつつ、全体のバランスを見つつ、グレード感を調整しつつ…。自分の限界グレードの課題も試登するから体力の消耗がハイスピード。

がんばれ、ユウさん!

がんばれ、ユウさん!

大変ではあったけれど、なんだかんだ2日間楽しく やり終えました。クライミングって本当に楽しいな◎

ワタモヤ課題:11本
ケイイチロウ課題:10本
シュート課題:20本
ユウスケ課題:20本
キヨコ課題:23本 合計84本です!

この課題たちが長期コンペ「カメコン」の課題となります。1ヶ月間で何本登れるかの勝負です。どんどんトライしてね!

Kのポーズ!

翌日のシール貼りも大変でした。課題が無限…。

貼っても貼っても終わらず、営業時間に作業が食い込んでしまいました。申し訳ございませんでした。