野口啓代 実家

ユウスケ・ダイちゃん・クレちゃんの3人で茨城県にある野口啓代選手のご実家に行ってきました!

野口啓代選手のご実家は牧場をやっていて、その厩舎がプライベートジムになっているのは有名ですよね。今はもう牧場はやっていなくて、厩舎でホールド屋さんをしているんです。

野口啓代 実家

広い店内にはホールドが ずらり。ひとつひとつ持ち感を確かめながら欲しいホールドを見つけます。

ホールドを触りながら買えるのって貴重なんです。カタログの写真で判断して買わなきゃいけないことが多いので、ガバだと思って注文したらガバじゃない!とか、大きいホールドだと思って注文したら なんか小さい!とか よくあるんです。

だから 手で確かめながら買えるとなると大興奮。全部チェックしたくなっちゃいます。結局、3人で5時間以上吟味を重ね、野口啓代選手のお父さんにお蕎麦をごちそうになり、帰ってきたのは夜遅く。。。

ファームでホールド購入

そうして購入したホールドがこちら。みんなが嫌いな つるつるホールドが多い気がしますね…。選んだのはこの3人ですので苦情はこちらにお願いします。

ユウスケしあわせ

新しいホールドに囲まれてユウさん幸せ。どんな課題を作ろうかワクワクしてます。

来週のホールド替えからお披露目。
そして急ですがイベント『カメコン』も開催します!
詳細は明日お知らせしまーす♪
お楽しみに!