ホールド替え したよー!

ホールド替え

ホールド替えを行いました!

今回の壁は 120°/ 105°/ 140°

140°は毎月セットの2ヵ月目◎

ホールド替え

ゲストセッターは
ベースキャンプ飯能店の店長「マー坊」こと 島根 正芳さん

以前 ベースキャンプにホールドを買いに行ったときに とっても気持ちよく対応してくださり、ホールドについても的確にわかりやすく説明してくださったので、ユウスケもキヨコも大ファンになってしまったのです。また会いたくて ゲストセッターで来ていただきました

ホールド替え

マー坊は穏やかで、にこやかで、優しくて、ちょっと色白で。まるでマシュマロのような癒し系 好青年。和やかな雰囲気でのセットは本当に楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間でした。

しかもセットが丁寧なのに早い◎ いつもはホールド替えの翌日・翌々日も課題を追加するのですが、今回は追加する隙間がないくらい、課題がたっぷりできちゃった!こんなの初めてです。すごい!

ホールド替え

マー坊の課題はバリエーション豊か◎ クライミングの純粋な楽しさがあふれまくっていて、ワクワクが止まらなくなります。登れなくても なぜか笑顔になっちゃう。難しくても 何度もトライしたくなっちゃう。一度登れても また登りたくなっちゃう◎

課題も人柄も花マルだらけで、23歳という若さで大きなお店の店長を任されるのも超納得でした。

マー坊 島根正芳

マー坊課題:13本
ユウスケ課題:14本
キヨコ課題:10本
ダイちゃん課題:2本

合計 39本!どんどん登ってね!
140°の1級が一撃できた人にはジュースご馳走しま~す。(ちなみに最強スタッフのシュート君は四撃でした)

 

マー坊 島根正芳
ホールド替え
ホールド替え
ホールド替え