年末ありがとう

 

2017年の営業は本日で終了となります。たくさんの方にご来店いただいた2017年。今年もたくさんの笑顔に出会えました。幸せいっぱい。ありがとうございました。

今年はホールド替えを「3週間に1回」行うという やや無謀なチャレンジに挑みました。かなり不安がありましたが、挑戦してみてすごく良かったです。やっぱり何事もやってみないとわからないですね。想像力も大事だけど、想像が行動範囲を狭めてしまうとしたら、こんなにもったいないことはないなと思いました。いま新しいことに興味を持ったり気になる何かがある人は、とにかく一歩踏み出すことが大事ですよ!

いろんなセッターさんとご一緒させていただくことで、勉強にもなりました。経験値を積んだから理解できたこと・気づけたこともたくさんあります。クライミングは本当に奥が深いですね。このセットのペースは2018年も継続していきますので、どうぞお楽しみに★

素敵な出逢いもたくさんありました。様々な年代、様々な職種の方とお会いできて毎日本当に楽しいです。お客さま同士が楽しそうにおしゃべりしているのを見るのもすごくうれしい◎ まるで昔からの友達のように仲良くなったり、その出逢いをきっかけに人生が良い方向に動き出したり。カメロがきっかけで人生がちょっと豊かになったのなら、それは私たちにとって最高の喜びです。

これからも居心地が良くて、楽しくて、ちょっと嬉しいお店を目指してまいります。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2018年は1月2日(火) 9:00から 営業いたします。お待ちしておりまーす!

カメロカレンダー