連休のできごと

BABYサンタ

今年最後の3連休。いかがお過ごしですか?
クリスマス、年賀状、大掃除、忘年会。やることいっぱいで忙しいですよね。

そんな中、かわいいお客さまが◎
BABYサンタさんが来てくれました。カメラ慣れしてないので しかめっ面ですが、パパが首をこちょこちょするとニッコニコ。
癒されます◎

毒テスト

毎週末 登りに来てくれる小学4年生は最近「毒 博士」と化しました。毎回キヨコに毒講習をしてくれます。その範囲は幅広く、毒グモ、毒へび、毒きのこ、毒タコ、毒クラゲ、などなど…。私 毒にはそんなに興味ないんですが、聞き流すとたいへん!翌週「毒テスト」が実施されるのです。。。

前週の講習内容がテストになってます。
表は60点、裏は55点でした。

100点目指して、来年も頑張ります。

毒テスト

毒テスト

オフロ君

夕方登りに来てくれたのはオフロ君!
以前は毎日のように登りに来てくれていたのですが、2年前に北海道に転勤してからは会えるのは年に数回。でも帰省の度に顔を見せに来てくれるのがすごく嬉しいんです◎ 北海道で荒波にもまれ、男前度がUP。幸せオーラも溢れまくってました。いろいろあったみたいだけど、北海道 行って良かったね。

花火

夜には昭和記念公園の花火がドカーン!特別に照明を消して店内から観賞しました。冬の花火ってきれいで大好き。来年はカメロの前に3階建てのアパートが建ってしまうので、こんなにきれいに見えるのはこれが最後なの。。。はぁ~残念。

そして本日 連休最終日。クリスマスイブでもあります。今日はどんな楽しいことがあるのかな~♪みなさんのおかげでカメロは毎日が楽しいです♥ ありがとう◎

花火