カメコン入賞者【モンブランクラス】

モンブランクラス優勝 アメちゃん

モンブランクラス優勝は アメちゃん

めっちゃスリムになったアメちゃんが優勝! カメロに来始めたころは結構がっしりしていて熊みたいな印象だったけど、クライミング効果でシュッとなり、野獣感を残しつつもスレンダーなナイスガイへと進化しました。いつもニコニコしていて、優しさオーラ溢れるアメちゃん。その存在にいつも癒されていましたが、来年は山梨に引っ越し予定とのこと。あーん、寂しくなっちゃうなぁ。


モンブランクラス準優勝 ライム君

モンブランクラス準優勝は ライム君!

エベレストクラスのオーシマ君が「ライム君の上達が半端ない、もう勝てる気がしない!」と言っていました。そう、ライム君は「強い」と言うより「上手い」んです。大人がパワーで解決しようとするところを、ライム君はうまく体を使って安定して乗り越える。そしてそれを自慢しない(むしろ照れ笑い)。その紳士な姿がかっこいい。カメコンを機にいったんクライミングから離れ、高校受験に向け勉強に専念するそう。新たな目標に向かってガンバです!


モンブランクラス第三位 オトウト

モンブランクラス第三位は オトウト君!

一時ケガでお休みしていたオトウト君。ケガの後は誰でも無理しなくなりますよね。ケガが怖くて “守りのクライミング” になりがちです。でもオトウト君は違います。クライミング再開直後から “攻めのクライミング”。見てるこっちがハラハラドキドキ。でも攻められるから強いんですよね。普段はクールな青年なのに、登りでは果敢&アグレッシブ。そのギャップが不思議な雰囲気を醸しています。


モンブランクラス第三位 そーた君

モンブランクラス第三位は そーた

長い手足を生かしたスマートな登りで3位入賞!いつも おちゃめで明るい中学1年生。楽しそうに登る姿は微笑ましく、人懐っこいので誰とでもすぐ仲良くなっちゃいます。妹のKarin♡ちゃんからライバル視されているため、いつもバチバチ火花が散っていますが、心配要りません。仲がいいからこそできるコミュニケーションです。飛びつき系は軽い動きで美しく、保持系もバッチリ強いし、持久力もあるので、もう無敵。これからが楽しみですね!