8周年です。

8周年ありがとう!

6月30日はカメロのオープン記念日。
おかげさまで丸8年となりました◎
ありがとうございます!
今年もパーティしたかったなぁ。。。
でも仕方ないですね。
気兼ねなく わいわいできる日が来たら、盛大にやりましょう!

去年のパーティの写真を載せちゃお。気分だけでもお祝いムードを味わいたい。

2019年のパーティ2019年のパーティの様子

密がNGになる日が来るなんて。。。想像もできないような時代に突入して行く中で「失ってから ありがたさに気づく」というのは今回で最後にしたいですね。「あたりまえ」を「ありがとう」に変えて、自分を取り巻くすべてのコト・モノ・人に いつでも感謝の気持ちを持てたら、地球はもっといい星になるはずです。いい星、いい時代を作っていきましょう。

お客さまから『カメロのコロナ対策はクライミングジムの中でトップクラスだね!』とお褒めの言葉をいただきました。うれしいです◎ みなさんが安心して登れることをいちばんに考えて対策しているつもりです。何が有効なのか、本当に効果があるのか、そこまでやる必要が本当にあるのか、わからないことだらけですけど、だからこそ出来る限りのことをしたい。もしもっと配慮すべき点や、もっとこうならいいのになという点がありましたら、ぜひ教えてください。

9年目のカメロはどうなるのかな? にぎやかな笑い声をたくさん たくさん響かせたい。来てくださるみなさんの人生に彩りを添えられるように、もうちょこっと頑張ります。これからもよろしくね!