カメコン高尾山クラス入賞者

※ パソコンの調子が悪くて入賞者のご紹介が大変遅くなってしまいました。ごめんなさい!

カメコンの賞品は毎年恒例のお肉です◎ 入賞者のみなさんおめでとうございます!

カメコン 高尾山クラス 優勝 アサコさん

高尾山クラスの優勝は アサコさん!
いつもニコニコ楽しそうに登るアサコさん。ほのぼのオーラで店内が ほんわかします。いつも登れた課題をノートにチェックしてるアサコさん。それが上達の秘訣なんですね! 優勝おめでとうございます!

カメコン 高尾山クラス 準優勝 Mutoさん

準優勝は Mutoさん。
お見えにならなかったので賞品が渡せませんでした~。

カメコン 高尾山クラス 3位 大橋さん

つぎは同率で2名。

第3位 大橋さん。
パワー系だけどテクニックも上達してきました! 登りながら無理!持てない!こんなのできない!と自信のない発言が多い大橋さん。大丈夫、できますよ! もっと自分の可能性を信じて◎

カメコン 高尾山クラス 3位 あいさん

第3位 あいさん!
通勤途中にコケて手を骨折してしまった あいさん。復帰戦で堂々3位入賞。すごいです◎ いつもはじける笑顔のママさんクライマー。その明るさ、いつもお手本にしたいなと思ってます。

みなさん楽しく登ってくれて嬉しかったです♪ これからもいっぱい登って、4級・3級を目指していきましょう! ありがとうございました◎

※ 写真撮影の瞬間だけマスクを外しています。