カメコン エベレストクラス入賞者

カメコン エベレストクラス 優勝 そーた君

最強クラス、エベレストクラスの入賞者をご紹介します。

エベレストクラスの優勝は そーた君!
なんと全完登での優勝です! しかもトライ数がめちゃ少ない。それは真の強さ・真の王者であることをを表してます。繊細なムーブもダイナミックな動きも洗練されていて、優雅に美しく登るので見惚れてしまいます。完璧すぎて清々しい。お見事でした!

カメコン エベレストクラス 準優勝 タシロ君

準優勝は タシロさん!
子育てに追われ登る時間は減ってしまったけど、それでも強さは健在です。不可能としか思えないホールドや核心をポーカーフェイスでサラリと登るので、はぁ?なんで持てるんだよ!とちょっとイラっとしてしまいます。保持力が強いんだなぁ~。

カメコン エベレストクラス 3位 ゴリラさん

第3位は ゴリラさん!
たくましい前腕を見せつけてくれました。ゴリゴリのムキムキです。そりゃ強いよー。でも子供たちの前では優しいパパ。太い腕での抱っこは安定感抜群でしょうね。

最強ファミリー

なんと、家族で賞品荒稼ぎ! 一家全員が入賞という最強ファミリーがいたのです。娘ちゃんがパパより上の順位というのがまたすごい◎ 家族で共通の趣味があるっていいですね! いつもハッピーオーラでキラキラ輝いている仲良し家族が仲良く全員で入賞、おめでとうございます。

※写真撮影の瞬間だけマスクを外しました。