「カメコン」高尾山・富士山クラスの結果です!

たいへんお待たせいたしました。カメコンの結果発表です!

1~3位入賞の方には賞品、10位・20位の方には特別賞、そして全員に参加賞をご用意しました。ぜひスタッフにか声をかけて受け取ってください。(賞品等の受け渡しは12/20(火)~1/9(月・祝)まで

カメコン結果

 高尾山クラス 

優勝は ゆうか さん!
ママさんクライマーの星! 子供の相手をしながらなので短時間しか登れない中での優勝。素晴らしい! 難しい課題にも果敢に挑戦を挑んでいく姿勢は見習わなくては。 ゆうかさんのキッズへの声掛けがいつも愛にあふれていて、そちらにもいつも感動しております♡

準優勝は クロサキ さん& 陰山 さん!
いつも高い集中力で登るクロサキさん。持ち前のセンスにさらに磨きがかかってきました。

寡黙なクライマー陰山さん。保持力が強いので、バランスも上達したら最強クライマーになっちゃうね! 二人とも今後が楽しみです◎

第3位は 麻子さん!
ご主人といつも楽しそうに登られる麻子さん。無理はしない・でも頑張る。その加減がちょうどいいなぁといつも感心しております。クライミングを心底楽しんでるのが伝わってくる。その姿を見ていると、あぁカメロを開いて良かったって思うのです♡

★ かんたろう さん
足自由で全完登した かんたろうさん(かんちゃん7歳)も特別賞とさせていただきました。カウンターバランスが大人より上手い。スメアはカメロ最強かもしれません。小さな体で大人顔負けの素晴らしい登りを見せてくれました。

カメコン結果
 
カメコン結果

 富士山クラス 

優勝は N.けいいち さん!
昨年 準優勝だった けいいちさん。今年は優勝です! 体の動きを微調整をしながらトライを重ねる、その実直さがもたらした優勝だと思います。おめでとうございます◎

準優勝は えーじ。さん
寡黙なクライマー。易しめな課題に意外に時間を取られたり、難しい課題をひょいとクリアしちゃったり。予測不能でセッター側は見ていて楽しい。保持力がついたらもっと強くなりますね!

第3位は コバヤシユ さん & シバタ さん!
ひとつの課題にとことん打ち込む コバヤシユさん。ホールド替えして新しい壁が誕生しても眼中になし、狙いを定めた旧課題に打ち込みます。「こっちの壁、ホールド替えしてますよ」って声をかけても笑顔が帰ってくるだけ。律儀に課題との向き合う姿勢がジェントルマンです。

いつでもニコニコの シバタさん。その笑顔にいつも癒されております。登れても落ちても楽しそう。こっちまで笑顔になっちゃいます◎ スマートな登りが美しい。そして安心して見ていられる安定感。安心安全のシバタさんです◎