「カメコン」モンブラン・エベレストクラスの結果です!

カメコン、お強い方々の結果発表です!

1~3位入賞の方には賞品、10位・20位の方には特別賞、そして全員に参加賞をご用意しました。ぜひスタッフに声をかけて受け取ってください。(賞品等の受け渡しは12/20(火)~1/9(月・祝)まで

カメコン結果

 モンブランクラス 

優勝は M.大輝 くん!
ゴツい肩と太い二の腕がかっこいいパワフルクライマー。なのに繊細な動きもすごく上手。ムーブの読みも的確で、もう非の打ち所がありません。納得の優勝。おめでとうございます!

準優勝は Daiさん!
クライマーファミリーの朗らかパパクライマー。仲良し一家がわいわい登るのは とっても微笑ましいです◎ よく見るとパパがいちばん楽しそう♡ クライミングって強いところも弱いところも丸ごと見せてしまうから、家族で登るのってすごくいいですよね。

第3位は T.マサキさん!
さわやかな笑顔で颯爽と現れる、イケメンクライマー。力みを感じないスタイリッシュな登りに見とれてしまいます。バランスと体の使い方が上手なのでしょうね。

カメコン結果

 エベレストクラス 

優勝は たしろ君!
やっぱね。やっぱ優勝はたしろ君だよね。強いんだよなー。保持力強い、体軽い、動き俊敏、手長い。お子さんが生まれて登る時間が減っても安定の強さ。さすがです。

準優勝は テシ さん!
めきめき強くなったテシさん。課題への打ち込み方が半端ないのです。努力の人でもあり分析の人でもある。今なぜ落ちたのかの分析、どうすれば登れるかの分析が訳のわからないレベルにまで達しています。日々ほんの少しずつ高度が上がっていく姿は、感動ドキュメンタリーを見ているかのようです。

第3位は コサカ さん!
すらりとスマートなコサカさん。登りもスマート。でも力強さをグッと感じる凛々しい登り。そのパワーはいったいどこから?と思ってしまいます。動きも体も無駄がないから美しいのでしょうね。